ネットでお小遣い稼ぎ!できるかな...

アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!


スキマ・アフィリエイト


スキマ・アフィリエイト
↑↑↑
今なら無料登録だけで、もれなく1000円がもらえます。

◆商材

報酬対象(申込種別) 報酬額 宣伝対象サイト
スキマビジネス(全情報) 10,000円 スキマビジネス
スキマビジネス(S特別号C〜P項目) 1000円 同上
スキマビジネス(その他) 300円 同上
アフィリエイト登録(紹介) 500円 当サイト
 
宣伝対象サイトの概要
独立起業や副業のためのビジネス情報サイトです。
実践して効果のあったビジネスだけを紹介 してくれてます。


副業として実際に起業し、効果のあった100種類以上のスキマビジネスを紹介してくれています。
みてみると興味をもちますよ!
↓↓↓
スキマビジネス

◆報酬について

  • 5000円以上で受け取り可能
  • 振込み手数料は無料
  • 毎月末締めで、翌月10日が支払い日となっています(10日が銀行営業日でない場合は、翌営業日)。なお、合計金額が5000円未満の場合は繰越処理となります。

◆報酬発生までの流れ

「アフィリエイト登録(紹介)」については、その紹介いただいた参加者が一定の注文数(入金数)を獲得した時点で有効となります。

そのため、報酬発生までは、ある程度、時間がかかります(その参加者の活動状況によります)。

※これは複数メールアドレスを使用した登録による無限報酬取得を防止するための措置となっているそうです。

つまり、「アフィリエイト登録(紹介)」については、お友だちを紹介いただいた場合でも、即時に報酬として計上されるわけではなく、そのお友だちが活動していない場合や、まだ成果をあげていない場合は、報酬として計上されません。

「アフィリエイト登録(紹介)」以外の報酬対象でしたら、紹介いただき、申込入金された場合、ほぼ即日で報酬として計上されます。





Produce by Bechon
since 2009/06
ネットでお小遣い稼ぎ!できるかな...
ネットでお小遣い稼ぎ!できるかな...

ネットでお小遣い稼ぎ!できるかな...

inserted by FC2 system